老舗居酒屋の豚の煮込みとギィ ブルトンさん

じゃん!

f:id:vinnaturel:20191201134120j:image

これ見てわかる方がいたら嬉しいです(^^)

なんならお店でお会いしたこともあるかもしれませんね笑

 

横浜の超老舗居酒屋 味珍(まいちん)の煮込みです(^^)

実はお持ち帰りできるって知ってました!?

今回は足と耳です!

あのからしもセットでついてきます!

 

ここにしかない秘伝の味ですよねー😋

 

今日はそんな美味しい豚煮込みに

f:id:vinnaturel:20191201134200j:image

ギィ ブルトンさんのモルゴン2016を合わせました!

 

マリアージュとまではいかず、まあ普通に合うよねってぐらいでしたが(^_^;)

 

ただワインは本当に素晴らしかった!!

ガメイってたまーにピノ・ノワールに近いニュアンスになることがあると思うんですが、まさしくそれでした!!

香りはある程度こなれてきたピノ・ノワールとフレッシュな若いピノ・ノワールが共存しているような感じで、味わいは酸も果実味も優しく、でも輪郭はしっかりしていて、旨味がすごい!!

ヴァンナチュールって美味い!!

って思わさせてくれる一本ですねー!!

 

ナチュールが初めてという方にもおすすめです(^^)

 

きっと感動すると思いますよ!!