メリークリスマス🍾

クリスマスですねー(^^)

みなさんはどんなお料理にどんなお酒を楽しまれましたか(^^)?

 

f:id:vinnaturel:20191225103056j:image

今年は外食せずに家で食べました!

作ってもらったローストビーフが激ウマでした😳

ビーフシチューも美味しかったんですが、肉セレクトを間違ってましたね笑

そこは煮込んでも柔らかくなんないでしょ笑

でも美味しかったです(^^)

 

そしてワイン!

f:id:vinnaturel:20191225103620j:image

f:id:vinnaturel:20191225103638j:image

まずは少しお値段お安めのヴァンムスー!

そして私が大好きなシャンパン!ルイロデレール!!

このシャンパンが本当に好きなんですよ☺️

昔はもう少し安かったので、コスパ最強でしたし、味も申し分なし!

最近は少し値上がりしちゃったみたいで残念😭

 

今回なぜこの2つにしたかというと、相棒に泡の違いをわかってもらいたかったからです(^^)

 

カヴァでもよかったんですが、せっかくなんでセパージュも近いこのヴァンムスーにしました(^^)

 

泡は食事を通していけるからいいですね!

 

そしてデザート🍰

こちらは別記事で🙋‍♂️