ボックスワイン ①

みなさんは美味しいボックスワインに出会ったことはありますか(^^)?

バッグインボックスなんて言ったりもしますね!

 

正直ハズレが多いボックスワインですが、いくつか私の好きなヴァンナチュール(もしくはそれに近い)ボックスワインをいくつかご紹介したいと思います!

 

今日ご紹介するのは、最近では手に入りにくくなってしまったのですが、本当に大好きなワインでした…

 

ボックスなのになんとサンスフル!

赤い果実を口いっぱいに頬張ったようなみずみずしい酸味!

飲むたびに毎日違う表情を見せてくれる!

たまにちょい豆だったりするけど次の日は回復してたり!

飲んでも飲んでも飽きがこない!

そんなワインでした(^^)

(過去形になってますが、また新しいヴィンテージで手に入る機会はあるかもしれません)

 

そのワインの名は!

 

ドメーヌ ド セウルさんのボックスワインです!

※写真がなくてすみません(^_^;)

 

一体何箱飲んだでしょうか笑

 

いつも買っているショップの在庫買い占めればよかったと激しく後悔…

 

赤ですがちょっとだけ冷やして飲むのがオススメです(^^)

鴨+ベリー系ソース+セウルなんてもう最高ですよ!!

まさしくマリアージュ!!

 

新しいヴィンテージが出たらたくさん買おうと今から決意しています笑

 

さて

第1回目のボックスワインの紹介は手に入らないやつを紹介してしまいましたが、次回は今でも手に入る美味しいボックスワインをご紹介します!!

 

楽しみにしててください(^^)