誕生日パーティー

素晴らしい時間を過ごさせていただきました(^^)

マイレストランとも呼べるこの場所、このシェフのお料理、パティシエのデザート、自然派ワイン

 

もう言うことなしです☺️

 

f:id:vinnaturel:20200204213032j:image

本日のメニュー

 

f:id:vinnaturel:20200204213125j:image
f:id:vinnaturel:20200204213120j:image
f:id:vinnaturel:20200204213116j:image

丁寧に作り込まれたアミューズブッシュたち

味覚という欲求を満たしてくれるどれも素晴らしい味

そして見た目

カトラリーも素敵です(^^)

 

f:id:vinnaturel:20200204213639j:image

飲み物は持ち込みのピッチニンさんのドゥレッラの泡!

偶然ですがこの泡が今日の料理に見事にマッチ!!

f:id:vinnaturel:20200206215947j:image
f:id:vinnaturel:20200206215956j:image
f:id:vinnaturel:20200206215938j:image
f:id:vinnaturel:20200206215929j:image

足赤エビ

フォアグラ

青はた

鴨には泡ではなく赤をセレクト!

f:id:vinnaturel:20200206220313j:image

左のワインはカオールもの

右はラングドックのピノ・ノワール

鴨には右が抜群に合いました!!

左はワイン単体で楽しみたい感じでした(^^)

 

f:id:vinnaturel:20200206220534j:image
f:id:vinnaturel:20200206220525j:image

デザートの前のフロマージュ🧀

チーズ熟成士さんが丁寧に熟成させたチーズは旨味がたっぷり!!

出汁を感じるんですよねー☺️

 

f:id:vinnaturel:20200206220759j:image

お口直しのソルベ

うまし

もっと食べたいですw

スーパーカップぐらいのサイズで食べたいぐらい🤣

 

f:id:vinnaturel:20200206220903j:image

そしてありがとう相棒

 

私はフォンダンショコラが大好きなんですが、相棒がパティシエにお願いしようとしたら、その日はフォンダンショコラって決まっていたらしいんです😳

奇跡😳

ハーブが効いた繊細かつ濃厚な味わいのフォンダンショコラ

なんて素晴らしいパティシエなんだ…

 

そしてその後朝5時まで飲み明かすという展開に笑

 

私にとって最高のレストランの1つです😊

 

相棒

また行こうな!