ボックスワイン⑤

じゃん!

f:id:vinnaturel:20191206232814j:image

こちらはけっこうマイナーなボックスワインです(^^)

エミリア ロマーニャ

ルビコーネ ビアンコ トレッビアーノ

MONACAさんというインポーターさんから購入しました(^^)

f:id:vinnaturel:20191207000142j:image

 

このワインは名古屋のあるビストロで出会ったんですが、ボックスの白って、べたっとして酸の引き締まりがないものが多いと思っていて、正直今まで納得できるものに出会ったことがありませんでした(^_^;)

でもこいつは違いました!しっかりとした良い酸とボリューム感!複雑さすら感じさせてくれる旨味!

ボックスの白の中では今まででダントツで美味しいです(^^)

 

このポテンシャルなら瓶に移して数日は伸びるんじゃないでしょうか🤔

 

今度試してみますね!!

 

おすすめのボックス白ワインです(^^)